建設会社の求人映像の撮影に行ってきました

19年2月4日Blog, Sales

こんにちは!

V-MOTION事業部の営業担当の佐藤です。

 

 

 

今日は映像制作V-MOTION事業で、屋外撮影にお邪魔してきました。
明け方の雨音を聞いて、どうなることかと思いましたが、朝には天候に恵まれ、この季節にしては暖かい中撮影に行ってきました!

 

朝、現場に着いて海岸線に後光がさしていました!
今日もいい映像が取れそうな予感…

 

 

 

 

撮影にご協力いただいた社員様たちは、始めは緊張した面持ちでしたが、慣れてきて撮影を楽しんでいただけたようでうれしい限りです!

 

撮影終わりに今回撮った素材を全員で確認しましたが、「かっこいい!」「やっぱプロは違うねぇ!」と言っていただけたのが大変うれしく思いました!

 

あとは編集作業ですが、素材の良さを生かして最高の企業映像を渡したいですね!

 

 

 

 

今回作成する企業映像は、会社説明会で使用するリクルート映像です。

 

会社の雰囲気や実際に働いている方の様子、会社の熱い思いなどを、求人サイトや自社サイトに掲載している企業様もたくさんいらっしゃり、確かに何もしないより効果的です。

 

しかし、映像なら更にたくさんの情報を見ている方に伝えることができて、かつ読むという作業がないので、非常に効率的に情報を提供できるツールなんです!

 

是非、皆様も会社の想いを映像にして、より効果的な採用方法を検討してみませんか?

 

会社や店舗の紹介映像からアニメーション動画まで、映像制作に興味あるなという方は、お声がけください!
お話だけでも構いません!

 

 

 

■ 映像制作V-MOTION事業の特徴 ■

 

その1:企業向け映像制作専門

 

『成果の上がる映像』にするためには直感的アイディアや表現力に加え視聴者のあらゆる立場や思考から構成する論理的な戦略が必要不可欠です。当社は企業VP一筋で培ったその総合的スキルを活かし、お客様だけでは思いつかない創造性とマーケティング術を駆使した映像制作をします。

 

その2:少数精鋭でコスト削減

当社では一流のマーケティング知識と企画力を持ち合わせた制作スタッフが直接ヒアリングから制作、納品までをワンストップでおこなうため、お客様との連携や作業工程が効率化され大幅なコストカットにつながります。少数精鋭のスタッフ陣がお客様の概念を覆す価格帯を実現します。

 

その3:納得の高い品質

 

『価格=品質』ではなく、『お客様の期待を超える作品』を提供します。大小と規模にかかわらず、どんなに限られたご予算であってもその中で持てる最高品質を常に提供し続ける制作会社を目指します。動画修正も納得のいくまで対応しますので安心してご依頼いただけます。

 

 

 

□□□───────────────────────────────────────────────────────

ホームページの製作、仮設足場業社向けWEBサービス

メディア運営・入力代行、印刷物デザイン、SEOコンサルティング業

VicWeeVe株式会社|ビックウェーブ

TEL 044-863-9562 FAX 044-863-9563

【本社】     神奈川県川崎市高津区4-17-4

【東京オフィス】 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル

【営業時間】   9:00~18:00

【定休日】    土日・祝日

────────────────────────────────────────────────────────□□□