21年3月31日Blog

平素は大変お世話になっております。
AOILO株式会社の代表甲斐です。

 

 

SNSの更新も節目のみとなってしまっており、その都度反省しておりますが…

 

 

本日3月末日をもちまして、無事4期目の決算を迎えることが出来ました。
今回はその御礼を述べさせていただきたいと思います。

 

 

今期もたくさんの出会いに感謝する1年となりました。
当社の事業に関わって頂いた方々あっての、今日だと感じております。
皆さんの存在なくして、AOILO株式会社の存続はありえません。
今期も一年間本当にありがとうございました。

 

 

2017年6月に設立した当社ですが、これまで ただただ がむしゃらに突き進んで参りました。

皆さまご存知の通り、資本力や実績、経験も乏しい企業でございます。
そんな我々に、期待して応援して頂きお仕事を任せて頂いたことは感謝しかありません。明日より5期目に突入することになりますが、お仕事を通して少しでも貢献できるように更に精進して参ります。

 

 

我々は『関わる全てに人に『感動』を生み出す企業としてあり続ける』ことを理念として置いております。

企業としてより一層成長し強い組織となりひとりでも多くの方と感動を共有できるよう行動して参ります。

 

 

これまでご縁から、お世話になっている建設業界に関しては当事者意識で業界を変えたいと思っております。
業務環境改善、社会通念、社会的責任、CSRなどやらなければならないことがたくさんあります。

仕事を通して成長でき感動できる環境を生み出すことが業界と企業成長戦略の一環と位置付けています。

当社がより一層『組織力』を付けていくことで、成果を通じて期待してくださるみなさまへの恩返しに繋がるものと信じております。

 

 

当社へ関わっていただく全てのみなさまに感動して頂くため、変化を恐れずに“進化”を続けてまいります。

来期も、これまでと変わらぬご支援とご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

AOILO株式会社(アオイロ)

代表取締役/甲斐 貴彦