新型コロナウイルス感染拡大予防に伴うリモートワーク実施延長のお知らせ

20年4月11日Blog, Information, Sales

いつも格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 

 

 

AOILO株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し
従業員ならびに関係各位、お客様への感染リスクの軽減と安定したサービスの提供を目的として
2020年2月初旬から、原則として在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行しておりました。

 

 

政府発表に伴い、引き続き在宅勤務(リモートワーク)を延長致します。
また、終了時期については政府発表に基づき調整いたします。

 

 

期間中も、通常通り業務を行い取引先、関係者様への影響が最小限となるように努めてまいりますが、
お電話によるお問い合わせにつきましてはお問い合わせの集中などにより繋がりにくくなる可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大抑制のため、当社ロゴとサービスロゴを改変しソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について啓発を示します。
ソーシャルディスタンスとは、人と人との物理的な距離を保ち、濃厚接触を避けようする試みのこと。

“はなれていても心をひとつに“を念頭に、関係者皆様の健康を守り、そして安心・安全な事業運営が再開出来るように、一時的に距離を保つことを心がけます。

新型コロナウイルスによる影響が、一日も早く終息することを願います。